2013年8月29日木曜日

外国人タレントが「コストコ役員の息子!」とウソでテレビ出演で謝罪!!!!

1: アルゼンチンバックブリーカー(茸)
7月16日放送のテレビ番組に「コストコ役員の息子」という肩書で出演しましたが、事実ではありませんでした。お詫びと訂正をいたします。その番組はフジテレビの「マジか!?総資産1兆円超え!お金持ちお坊ちゃん&お嬢様大集合!この夏はPJでジャンプしちゃうぞSP」です。 
事実と異なる肩書で出演した原因は、私自身の認識に誤りがあった為です。

母親は別の大手スーパーで働いていますが、コストコと同系列のスーパーであると私自身が誤解をしていたことにより、この様な事態を招いてしまいました。コストコ関係者のみなさん、番組に関わった全てのみなさん、視聴者のみなさん、そしていつも応援してくれているファンのみなさんにはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。今後も変わらぬご声援を頂けたら幸いです。

db9a0422-s









o0480048011837691351

















http://yaplog.jp/lp-jamil/archive/41  
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿