2013年11月27日水曜日

艦これ嫌いと豪語していた東方絵師が2ヶ月後には「鈴谷!鈴谷こい!鈴谷がこい!鈴谷おねえちゃんきて!」と唱える事態にwwww

28 :匿名 13/11/22(金)17:45:47 ID:5.EX69JRw
鈴谷
「艦これ嫌い」と言っていた東方絵師が提督になるまで
http://togetter.com/li/593036

僕は艦これ嫌い
艦これ自体に敵意はないことははっきり言っておきます
出来れば面倒臭いんで黙って切らせて下さい

~2ヶ月後~

鈴谷!鈴谷こい!鈴谷がこい!最上型3番艦の鈴谷がこい!鈴谷おねえちゃんきて!熊野6匹が君を待ってる!これはもう鈴谷の証!熊野6匹を放っておくほど鈴谷は薄情じゃないはず!愛!熊野への愛を示して!もう熊野はいいです!鈴谷きて!鈴谷ファイヤー!

— cis@冬コミ準備中 (@cis_EX) 2013, 11月 19



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿