2013年12月28日土曜日

【パズドラ】しょこたんがHUNTER×HUNTERコラボガチャで魔法石340個を使ってキルアをゲットし歓喜のあまり絶叫wwwwwwなお、ネテロは出なかったもよう

5 :匿名 13/12/23(月)14:26:00 ID:QkxjhQK/M

パズドラハンターハンターがちゃ、団長とレオリオばっかりだぶりまくる、キルアこいこいこいこい(゚´ω`゚)

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 22

レオリオ、団長、ビスケ、クラピカ、ジェド、ゲンスルー、ヒソカが大量にだぶっておわりました、さよならコツコツためた100この魔法石よ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ヒソカとゴンほしかったああああ

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 22

ちがうちがうヒソカはだぶりまくった、キルアがほしすぎる、金一個もでなかった。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。運なかったなーきょう

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 22

キルアきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ魔法石200個さようなら!!!!!!! pic.twitter.com/F9u6qvalGd

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 23 キルア

最後の一回でゴンちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ネテロじいちゃんは あきらめまんた_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/1VAsVkLlGz

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 23 ゴン

キルアだいすきいいいいいいいいいいいいいあああああああああああキルアキルアキルアキルアきたああああああああああああああいあああああああああああああ膝から崩れ落ちたい!!!!!!!!育てよ、ぺろぺろ

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 23

ん?興奮してて計算ちがってたぞ、200個じゃなかった、340個でしたwwwwwキルアのためにwwwwキルアだいすきwww

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 23

ポックルはでないのかポックルはー!!!あっあっ_(:3 」∠)_

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2013, 12月 23

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿