2014年3月31日月曜日

旦那の浮気疑惑を姑に相談したら「浮気される覚悟があって結婚したんだろう」と暴言を吐かれた。その姑からの手紙に・・・

■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その90□■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387309525/

366: 名無しさん@HOME 2014/02/08(土) 08:40:51.25 0

旦那に浮気疑惑があり相談したトメから罵詈雑言浴びせられ
着拒して二ヶ月、手紙が届いた。

貴女の勘違いです。
私は先祖供養の話をしようと思っていただけ、
勘違いさせたらすみませんだと。

実家の母や祖母を蔑み、
子供達を連れて出て行け、貴女は母親じゃない!(矛盾し過ぎていて謎‥)
浮気される覚悟があって結婚したんだろうとまで暴言を吐いて
私の勘違いで済ませるんですか?

酷い事を言ってすまなかったというならまだしも
手紙を出せば終わりと思っている卑怯さに腹が立つ。
返事を返すのが礼儀とはわかっているが一生関わりたくない。









続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿