2014年7月28日月曜日

【アッー!?】声優・小山剛志「お前が女子だったらな〜(^_^;)」→声優・代永翼「いい彼女になりますよぉ〜〜〜(笑)」→小山剛志「生まれ変わったら付き合おうぜ!(笑)」

仕事と仕事の合間につるとんたんで、うどん二玉&卵かけ御飯を食す。 …我ながら夏なのによう食うわ。 pic.twitter.com/PLeX4soDud

— 小山剛志 (@_higetter_) 2014, 7月 23 うどん二玉&卵かけ御飯

ぬあぁ〜〜〜う!美味そうですなぁ〜(^O^☆♪RT @_higetter_: 仕事と仕事の合間につるとんたんで、うどん二玉&卵かけ御飯を食す。 …我ながら夏なのによう食うわ。 pic.twitter.com/5bDx7Lhs3w

— 代永翼 (@numanumakapa) 2014, 7月 23

@numanumakapa 今度一緒に食いに行こうな〜( ´ ▽ ` )ノ

— 小山剛志 (@_higetter_) 2014, 7月 23

行くいくぅ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT @_higetter_: @numanumakapa 今度一緒に食いに行こうな〜( ´ ▽ ` )ノ

— 代永翼 (@numanumakapa) 2014, 7月 23

@numanumakapa 反応可愛すぎだろ!! …つくづく思うよ。 お前が女子だったらな〜(^_^;)

— 小山剛志 (@_higetter_) 2014, 7月 23

いい彼女になりますよぉ〜〜〜(笑)RT @_higetter_: @numanumakapa 反応可愛すぎだろ!! …つくづく思うよ。 お前が女子だったらな〜(^_^;)

— 代永翼 (@numanumakapa) 2014, 7月 23

@numanumakapa 生まれ変わったら付き合おうぜ!(笑)

— 小山剛志 (@_higetter_) 2014, 7月 23 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿