2015年3月27日金曜日

ダサい坊主頭だった兄が東京から帰省すると、誰だかわからないくらいイケメンになっていた。ド田舎だと兄がいる所だけ空気が輝いて見える...

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

646: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)19:31:50 ID:6ng

雰囲気イケメンって本当に作れるんだ、と思ったこと。

3歳上に兄がいるんだけど、恋人はレイちゃん(綾波)、
服はオカン、カットはバリカン……と、モテない男を地で行く人。
住んでるのもド田舎で近くにしまむらすらないから浮かないけど。
そんな兄がひょんなことから三次元の彼女が出来て、東京に引越していった。
一年くらいして久しぶりに帰省してきたんだけど、
一瞬誰だかわからないくらいにイケメンになっていた。





     

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿