2015年4月26日日曜日

【例の紐】遊びすぎだろwwwいいかげんにしろよwwww

いい加減にしろと( pic.twitter.com/ak6dNkPlyS

— replore (@replore) 2015, 4月 22 ヘスティア

関連記事:爆発的に話題になっているヘスティアの例の紐がらしんばん秋葉原店に入荷!!これで思う存分あそべるぞwww

もの凄い勢いで話題になってる例の紐を外人に見せたら「ゴッドロープ!!ゴッドロープ!!」と大興奮ww紐は言葉の壁を超えたwwwww

【速報】例の紐、完売wwwwww【ヘスティア様】

例の紐で話題のヘスティアにドイツ娘が挑戦!!二次元もびっくりの完成度を見せつけるwwww

【天才】徒競走でビリなのに1着の雰囲気を出すヘスティア様wwwwwwwwwwww

バッキバキの裸体に手芸屋にて300円で買ったヘスティアの例の紐を装着してみたwwww

ヘスティア様の例の紐、タイの一般ニュース番組で日本の女性の新しいファッションとして伝えられるwwwwwww



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿