2016年1月27日水曜日

【!?】二階の窓を割って入った侵入者の撮影に成功!何でこんな奴が……(画像あり)

二階の窓が割れた音がしたら見に行ったら見覚えのない置物が pic.twitter.com/qAGA0zdYyX

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

置物がこっちを見ている いや、見ているのではない、見られているのだ pic.twitter.com/9Eer5gQzyq

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

知り合いの先生に聞いてみると予想していた通りクマタカでした

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

朝起きたら隣で寝てるよとかそれ笑えないから、粘膜系からつつかれてそう(眼球大破

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

私の初めて同棲した人は鷹でした()

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

経緯を知りたい人のために 家族の連絡を受けて家に飛び戻ったらこの有様だったのだけど この時カラスがやけに群れていました 幼鳥というのは見て判断できたので関係あるのではと思ってます 鳥の事情も鳥の社会も知らないのであとはご想像にお任せします

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

ほら、これが北海道クオリティだわかったか

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

そりゃあね、写真で見たら可愛いとかかっこいいとか思うよ 生で見てみ、もうそんなことどうでもよくなるから

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

家の中に鷹が突入してくる確率 72億分の1

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

事件現場 pic.twitter.com/74jIWvr3E2

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

帰ってきてからずっと鷹の動きに何かないか気にしながら過ごしてるからほんとに飯食うのとツイッター開く以外何もやってない

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

お客さんは寝に入ったようだしどうしよ

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 23

おはよう御座います 私もこいつも超元気 pic.twitter.com/7TsUw7bqne

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 24

鷹ですがね、日が昇ったからか自分から出て行きました pic.twitter.com/YqKGBvJOyB

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 24

でてくなら一言くらい言えばいいのに…

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 24

爪痕&………omg pic.twitter.com/mLTxLq5yf3

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 24

何もあげてないと思うでしょ? ダンボールやら何やら全部落としていったよ pic.twitter.com/Gak4hw6SbG

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 24

ということで鷹騒動は以上をもって終了となりました 手出しせず見守ってて正解でしたね ご心配してくれた方ありがとうございました

— 雷山少尉 (@jenova_oh) 2016, 1月 24 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿