2016年2月23日火曜日

【!?】赤系のインクで黒い紙に文字を書くと金色になるらしいぞ!!これマジ??

黒い紙すげー! pic.twitter.com/RSbPuxYIFN

— 諫早 (@isahaya) 2016, 2月 20 兼定インク

黒い紙(たぶん上質紙)に手持ちのセーラーインク達で。
明らかにこれはおかしいぞ!?という光り方なのは赤インク兼定。黒インク三日月とブルーブラック光忠は光にかざすと筆記が読めるくらいのおとなしい光り方。薄い色は読めないネ! pic.twitter.com/51U30LtHwX

— 諫早 (@isahaya) 2016, 2月 20 兼定インク2
兼定インク3

黒い紙マジックが文具クラスタじゃなさそうなところに拡散されていってるので、そのうち色の認識の仕組みとかに詳しい人の目に入ってどういう仕組みなのか教えてくれたらすげー嬉しいです。

— 諫早 (@isahaya) 2016, 2月 20 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿