2016年8月30日火曜日

【悲報】育ちの良い弟のキレ方がコントwwwwwwwwこれは草生える

前にも言ったかもだけど、うちの両親は挨拶だけはしっかりしなさいって子育てをしていたから、弟が反抗期のときは「いってきます…オイ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、俺みたいな人間には『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見るとめっちゃ面白い切れ方をしていた

— 塩サバ@オーダーお休み中 (@oredaoredayo) 2016年8月27日

@harukatti 他にも食卓に私が好きなおかずが並ぶと「コイツばっかりひいきしやがって…ごちそうさまでした!(椅子を蹴って立ち上がる)」ってブチ切れたり「ただいま」って帰ってきて返事がないと今のドアをバーンって開けて「おかえりなさいはどうした!?」って切れてたよwww

— 塩サバ@オーダーお休み中 (@oredaoredayo) 2016年8月27日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿