2017年7月30日日曜日

30歳の友人が20歳のタイ人美少女と結婚した!嫉妬混じりに「金目当てだろ?」と聞いたら友人から返ってきた返答が正論だったwww

1
1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 11:28:15.03 0.net
30歳になる友人が20歳のタイ人美少女と結婚した。
写真を見ると本当に可愛いので、皆で「金目当てだろ?」と嫉妬交じりに問い詰めた。
すると、友人はサラッと語った。

「そもそも日本の女が金目当てじゃん」
「つか30にもなったら打算な女しか寄ってこないよ」
「どうせ打算なら少しでも若くて可愛い子と結婚した方が男として幸せでしょ」
「しかも若い子の方が何だかんだ純粋だし」

みんな納得した。



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿