2019年2月26日火曜日

【衝撃】47kgの女性が54kgになった結果!体重はただの数字で美をあらわすものではないことがよくわかる!

brBs6kIF_400x400

左は47kg、右は54kg。※身長162cm
全体的に脂肪がついた感あるけど、痩せるだけがボディメイクじゃないことが伝わるといいなぁ。人間の身体は立体だから体重みたいな数字じゃはかれないんだよね〜 pic.twitter.com/VCQZ0etK2a

— アミンカレダ (@khaleda_amin) 2019年2月22日

【宣伝その1】

私は女性専用ジムSpice up fitnessでトレーナーをしております。そしてもともとはここのジムのお客さんでした!

興味があったら見てみてね!
体験トレーニングも受けられます!https://t.co/cgIN6SBaMh

— アミンカレダ (@khaleda_amin) 2019年2月22日

【宣伝その2】
2/24(日) カルッツかわさきで行われるマッスルコンテストに私アミンカレダがプレゼンターとして参加しますー!私が勤めるSpice up fitnessから出場するトレーナーもいるのでとても楽しみです!見かけたら声かけて下さーい! pic.twitter.com/I30IlNw7zK

— アミンカレダ (@khaleda_amin) 2019年2月22日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿