2019年6月22日土曜日

【ホラー】子供の頃、溜池でザリガニ釣りをしてたら白い服きた綺麗なお姉さんが現れた

1

ザリガニといえば、小学生の頃 友達と溜池みたいなトコでザリガニ釣りしてたら 白い服に白い日傘さした 綺麗なお姉さんがヒョコっと現れて
いきなり僕のバケツから 素手でザリガニ掴み取って そのままバリバリ剥き身にされて
「よく釣れるよ」って手渡されたことがある。

— dokubutu (@dokubutu) 2019年6月18日

お姉さんの白く細い指が 僕が釣ったザリガニを海老折りして 手際よく剥いていく光景に 凄い違和感を覚えたがザリガニは よく釣れた

なんかの妖怪とか だったんだろうか

— dokubutu (@dokubutu) 2019年6月18日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿