2019年7月24日水曜日

セクハラで問題になったレペゼン地球さんが実は全部ただの炎上商法という名のウソだったことが判明wwwwwぶっ飛びすぎだろwwwww

突然の報告になりますが

数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)
断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です。

レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが
事務所を辞めさせて頂きます

応援してくれてた方々
申し訳ないです。 pic.twitter.com/b2JS7umFwC

— ジャスミン (@yjw_KG) July 17, 2019 1
2
このセクハラ告発ツイートが投稿され大きな話題になっていたがこのツイートから始まる一連の告発は全てドッキリの仕込みであったことが判明しました https://youtu.be/toJJek8-bDk
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿