2019年8月29日木曜日

【可愛すぎ】中華好きな五歳娘と餃子の王将へ行った時のこと

1

中華好きな五歳娘と餃子の王将へ。
娘 「王将ってどういう意味?」
私 「王様だよ」
娘 「(店員さんに)今日お店に王様は来てますか?」
私 「あわわわ」
店員さん 「あの人です」
→ 調理場で鍋を振る体格の良い店長(?)さん
娘 「王様が私達のためにあんなに汗を……」
私&店員さん 「(爆笑)」

— 黒猫ドラネコ◆ (@kurodoraneko15) August 23, 2019 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿