2015年6月30日火曜日

新型PS4はかなり静音化された神仕様らしいぞ!!ありがとうソニー

1 :匿名 15/06/26(金)18:30:53 ID:P6ZV3RJmE
新型PS4
新型PS4(CUH-1200AB)は静音化されていて嬉し涙
http://blog.livedoor.jp/hddvddegogo/archives/52064097.html

トゥームレイダーはメニュー画面がリアルタイムレンダリングのムービーになってまして、一番負荷がかかるところです。いやあ測定してみてびっくりしました。あの爆音メニュー画面で120W前後とは!!通常ゲームシーンでは110W前後に収まってます。これで間違いなく静音化がなされてることが判明しました。あのトゥームレイダーを遊んでいても本当にフォオオオオオーといわなくなりました(笑)。新型PS4素晴らしい。

※全文はソースで



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿