2019年1月24日木曜日

【一人暮らし初心者へ】インフルエンザが流行るこの時期にこれやってないと大変なことになるぞ

kaze_woman

一人暮らし1年目の諸君へ、インフルエンザが流行るこの時期の教訓です。

・インスタント食品(お粥とか)を10食分は最低蓄えろ。
・水も10Lは買いだめておけ。
・アイスがあると幸せになれるぞ

・インフルになってから買い物に行くな。その行為はテロ同様。

これ重要

《インフルは急にかかる》

— いおり (@Iori_1221) 2019年1月18日

蓄えておけば、最悪近隣でインフルにかかった一人暮らしの友達に救援物資として渡すこともできる。

「薬飲みたい」→「高熱で料理できない」→「食べ物がない」→「薬飲めない」

僕はこの悪循環に2年前苦しめられました…

— いおり (@Iori_1221) 2019年1月18日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿