2019年10月26日土曜日

ハーネスをつけて2年育児した結果はこうでした 何の違和感もなく受け入れられる社会になるといいな

1

子どもにハーネスをつけて2年経った結果をご報告致します。
①子どもは全力で死にに行く
②手を繋ぎたがらなくてもハーネスで安全確保
③意外とハーネスにケチつける人はいない
④可哀想とか言う人は子育て未経験者
⑤迷子予防としても有用
⑥数千円で車の運転手、子ども、自転車などを守れる

— フォーギン・みゃー@オカイツ (@mea_ff) 2019年10月21日

ハーネスは育児を楽にする道具ではない。
動き回りたい年頃の幼児を親都合で拘束する道具でもない。
子どもを尊重し、最低限命の補償をする為の命綱です。
マジでアイツら死にに行くよ。
3歳になっても好奇心に負けて手を振り払って走り出すんだから。

— フォーギン・みゃー@オカイツ (@mea_ff) 2019年10月21日

ちなみにハーネスオススメスポットは
①道路
②駅
③大型ショッピングモール及び商業施設
④水族館、動物園、遊園地
です。

— フォーギン・みゃー@オカイツ (@mea_ff) 2019年10月22日

駐車場も!って言われたので駐車場も!!
駐車場は抱っこして移動してて頭から抜け落ちてました

— フォーギン・みゃー@オカイツ (@mea_ff) 2019年10月22日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿