2013年9月30日月曜日

BLな方々が選ぶ仮面ライダーのガチランキングきたあああああああwww

1 :匿名 13/09/25(水)19:04:41 ID:bbM9QeOCI
ゲイ男性1,000人を対象にしたアンケート調査結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://matome.naver.jp/odai/2137963321897619501

【第1位】岩永洋昭-オーズ/OOO
岩永洋昭
・身長、顔、体格すべて問題なしアタシの所に来なさい♡
・柔道着の染み付いた汗を絞ってジュースにしたいw
・ホモ特有の変節の早さを持ってる所を見逃さないわ


【第2位】吉沢亮-フォーゼ
吉沢亮
・彼の2つのメテオを舌で転がしたい(*ノェノ)・いやーーんイケメンだわぁ~~
・ガチムチ系にしか萌えないけど、この子は特別♡


【第3位】水嶋ヒロ-カブト
水嶋ヒロ
・イケメン度高し!やっぱイケメンだわ~
・この濃さよ!低脂肪牛乳が不味いのと一緒の事よ
・絢香の目の前でキスしてやりたい



【第4位】細川茂樹-響鬼
細川茂樹
・終わった後のタバコ吸う後ろ姿に抱きつきたい♡
・ゲイ能界で長くイキ残ってるのがその証拠よ♡


【第5位】佐藤健-電王
佐藤健
・笑うとき声が裏返るの!かわいいっ♡
・乳首を当て合うバッファローゲームしたい(*ノェノ)



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿