2014年12月31日水曜日

「アメトーーク!」に清水・高木善朗&平岡康裕が再び登場!あの放送が「アメトーーク大賞 事件簿部門」の3位にランクイン

30日に放送されたテレ朝「アメトーーク! 年末5時間SP」は、同番組の一年間を振り返り、大賞を決めるという内容。
その企画で、今年5月に偶然この番組に出演していた清水エスパルスMF高木善朗とDF平岡康裕のネタがアメトーーク大賞の「事件簿部門」にランクインしていました。


関連記事:
テレ朝「アメトーーク!」に出演していた清水MF高木善朗とDF平岡康裕(追記あり)
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52084468.html


image

image

image

image

image



番組が"一般人の声"として扱っていたあの場面、実はJリーガーだった……という内容で「アメトーーク!大賞」の「事件簿部門」3位に。
まぁ、普段着だとなかなか気づかれないのでこれは仕方ないかと。しかも東京・表参道のロケで清水の選手。
でもそのおかげで2度目の出演を果たしたので、結果オーライということで!

ちなみに、二人と会話したスピードワゴン井戸田潤さんは、オンエア翌日にこんなツイートを投稿していたので、番組側は比較的早い段階でJリーガーだということに気づいていたようです。


アメトークのバイク芸人後日ロケ! 表参道で清水エスパルスの高木善郎選手平岡康裕選手に声かけて頂いていたようで尚且つそれがOAされました!声かけてくれた街の人達もありがとうございました井戸田のバイク街でみかけたら笑ってやってくださいな! pic.twitter.com/ZfuoZi5Xi2

— スピードワゴン井戸田 (@junjunitojun) 2014, 5月 23

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿