2014年12月27日土曜日

母、私、妹がしている習い事を『金持ちぶって生意気だから』と弟嫁母がわざわざ電話を掛けて来て嫌味を言う

今までにあった修羅場を語れ【その7】

100: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)12:46:59 ID:AEp

私ではなく母にとっての修羅場かも。

弟嫁母が母、私、妹のことをすごく嫌っている。
理由が私達のしている(た)習い事を知り、
金持ちぶって生意気だかららしい。
私と妹にはそれぞれ大人になってから始めた習い事があります。
私が活け花と着付け、妹がお琴とお茶。
先生は仕事の付き合いからの延長で、
教室も田舎のおばちゃん先生の趣味って雰囲気で割と気軽です。
内容はしっかりしてるのですが。






          

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿