2015年1月28日水曜日

【悲報】板野友美の器が小さすぎてワロタwwwwww

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 14:01:15.70 ID:???*.net

26日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、
元AKB48の板野友美がファンサービスについてコメントする場面があった。

番組では、「売れっ子は本当に幸せなのか?SP」と題し、演歌歌手・水森かおりの活動をVTRで紹介。
水森は飾らない性格と歌でファンの心をつかみ、「NHK紅白歌合戦」にも12年連続出場を果たしている。

VTRでは、水森がコンサート終演後の客席や出待ちのファンたちに向かって手を振る姿を何度も映し出していた。
番組スタッフがその理由を訊ねると、水森は「もう嬉しくて!やっぱりそれは感謝の気持ちで。
お客さんがゼロの時もあったから」「聴いてくださってて嬉しい、
来てくださって嬉しいっていう気持ちで最後まで手を振ってしまいます」と明かした。

しかしVTR後、番組がスタジオトークに移ると、
板野は「自分のファンじゃない方に手を振るのってちょっと」
と若干の抵抗感があることを打ち明けた。

すると、コメンテーターの今田耕司も「分かるわ!」と同意。スタジオで客席に「ありがとう」と手を振ると、
Twitterに「キモい。今田キモい」「お前のライブじゃないっつうの」などと後で書き込まれることがあるそうだ。
今田の言葉を耳にし、板野は「怖い怖い!」とこぼしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9719627/

image

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿