2015年1月31日土曜日

母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す

記事元:母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す(open2ch)

1 :名無しさん@おーぷん :2015/01/27(火)20:36:39 ID:veY(主)
心霊番組見ると昔のこと話してくれるんだよ
てことで話してく

まず母ちゃん伝説その1
・心霊番組でうつってる霊以外の霊が見えてる
(母ちゃんしかうちでは見えてない)

・なんかの番組でほぼ廃墟の家に入ったとき、布団とかいれる箱を霊能者が
目つける→母ちゃん「あかんあかん、おばあさんおるし近よったらあかん」
→霊能者が箱あけるとおばあさんの写真でてくる

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿