2015年2月26日木曜日

当時29歳だった俺は嫁が高校生の時にプロポーズをし、16歳になった時に結婚をした。世間的に秘密にしていたが、いよいよ嫁が卒業する

【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】

269: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:46:59 ID:???

俺は嫁が16歳になったら即結婚した。正確には籍を入れただが。
俺が29歳の時。

同じマンションに住んでいて俺は在宅の仕事で稼いでいた。
個人事業主ってやつね。
なので一通り仕事が終わったら暇なので
ブラブラ散歩したりマンションの草むしりや清掃を爺婆たちとやってた。
ちなみにマンションの一部住人からは
金持ちボンボンのニートと思われていた模様。






        

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿