2016年4月27日水曜日

【悲報】電車内でスクショ撮ったら盗撮と勘違いされた話

先ほど野田線車内でスクショしたら盗撮と間違えられたお話

— のだぴろん (@NodaPiro) 2016年4月18日

(承前)
ぼく「カシャ」
おっさん「おい盗撮しただろお前」
ぼく「あ、ごめんなさいスクリーンショットです」
おっさん「あ?前の女の子のこと写真撮ったんだろ?」
ぼく「いやこれスクリーンショットです」
おっさん「あ?モーニングショットだかなんだか知らんが名前つけたって盗撮は犯罪だ」

— のだぴろん (@NodaPiro) 2016年4月18日

(承前)
ぼく「(内心笑いながら)じゃあアルバム見ます?写真撮ってませんから」
おっさん「はっwアルバムっつったって現像に時間かかるだろうが??(鼻で笑われた)」
ぼく「うーん」
女の子「いや大丈夫です、スクリーンショットでしょうから」
おっさん「すくりーしょっと」

— のだぴろん (@NodaPiro) 2016年4月18日

(承前)
ぼく「あざす」

— のだぴろん (@NodaPiro) 2016年4月18日

そして女の子は降りて行った@新船橋

— のだぴろん (@NodaPiro) 2016年4月18日

すくりーしょっと pic.twitter.com/jVr7NdFuE4

— のだぴろん (@NodaPiro) 2016年4月18日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿