2016年4月30日土曜日

【衝撃】オリンピックの新エンブレムがヤバイwwwwwwwここまで色々隠れてるとはね

枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる pic.twitter.com/TIv4IruvM8

— 鯵坂もっちょ (@motcho_tw) 2016年4月26日

新エンブレム、枚数だけじゃなくこの小円の半径まで同じなんだよねここまでうまいこと作れるもんなのか pic.twitter.com/xloYGab4qj

— 鯵坂もっちょ (@motcho_tw) 2016年4月26日 新エンブレム

エンブレム、うちの教授が分析しとった。大きな24角形とその対角線から出来る12角形。それぞれの長方形はその12角形の頂点をお結んだもの。だと。見つけ出すのに3時間かかったって。 pic.twitter.com/K5RMV5vSlS

— ibuki (@ibuki7) 2016年4月26日 エンブレム1
エンブレム2
エンブレム3

@ibuki7 パラの方が先なんだろうけど、それにしてもよくこんなの思いつくよね。という話をした。同じ数で円につなげるのも。

— ibuki (@ibuki7) 2016年4月26日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿