2016年4月27日水曜日

【衝撃】蘭姉ちゃんの頭に角ができるまでの流れを推測した天才現る!たぶんこれだwwwww

今更だけど、蘭の髪の尖がってる部分って、こういう事だよね?#コナン pic.twitter.com/fHvD9nZqPP

— TAKUMI™ (@takumitoxin) 2016年4月24日 蘭の髪の尖がってる部分って、こういう事だよね?

コナンの連載が始まったのが94年、僕が8歳の時だから、当時はまだバブルの名残りでこういう工藤静香的な髪の人がいた様な気がするんだよね。。。1巻の絵をみてもよくわからないんだけど、多分こういう事だと思う。

— TAKUMI™ (@takumitoxin) 2016年4月24日

僕が思うに、顔の向きを変える度に分け目を再現するのはちょっと面倒だし、作者の青山さんも色んな方向で描いてるうちに面倒になってどの方向でも描き易いように記号的に突起として描くようになったんじゃないかな。。。その絵柄が定着した頃にアニメが制作されたから、アニメでは初めから突起になった

— TAKUMI™ (@takumitoxin) 2016年4月24日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿