2019年5月28日火曜日

『友達と登って、恋人と下りてきた。』ってキャッチコピーの背景にあるこの物語 読み取れたかな?

1

スカイツリーの『友達と登って、恋人と下りてきた。』ってキャッチコピー、素敵ですよね。
最上階に囚われた恋人を友達と協力して助け出す壮大な物語。友達がラスボスに無惨に殺されたことは主人公にとって辛いと思いますが、彼の犠牲を無駄にしないためにも助けた恋人と幸せに暮らしてほしいです。

— 蒼山皆水@カクヨム (@sdkddsk0254) 2019年5月23日

普段はカクヨムという小説投稿サイトで小説を書いていますが、なぜか小説よりもツイートの方が人気なのでネタツイートを集めたモーメントを宣伝します。https://t.co/1RQfHbxqmd

— 蒼山皆水@カクヨム (@sdkddsk0254) 2019年5月23日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿