2019年5月27日月曜日

【衝撃】喉が痛くて声が出ない時は唐揚げ!マジっすか

1

以前、某声優さんがラジオで「喉が痛くて声が出ないときは唐揚げだよ!唐揚げ食べるとね!何か油で!?声出るようになるの!!」と仰ってたのを半信半疑で聞いてたんだけど今唐揚げ食べたらしつこかった喉の痛みが引いて声が出るようになったので唐揚げガチでスゴい。みんな、喉痛めたら唐揚げだぞ。

— えいくら葛真@青春マイノリティ!!連載中 (@ikurakoikura) 2019年5月23日

まさか唐揚げツイートがバズるとは…!どなただったかは…ぼくが声優さんに疎いために思い出せず…申し訳ないです!心当たりを沢山ご提示頂き有り難い限りです。下野紘さん説…強い…!
現在、唐揚げの他にラーメン(豚骨)、オリーブオイル、ポテトチップス、はちみつ等のお声も頂いてます!感謝!!

— えいくら葛真@青春マイノリティ!!連載中 (@ikurakoikura) 2019年5月23日

バズり始めた?ので宣伝!!
アイデンティティバトル4コマ「青春マイノリティ!!」、 #pixivコミック https://t.co/kR6OroM1jyと #パルシィ https://t.co/PLNVnQpNOR で連載してます!!
ツイッターからの試し読みhttps://t.co/i3hJg2lInoも是非! pic.twitter.com/KPDEi1FPx3

— えいくら葛真@青春マイノリティ!!連載中 (@ikurakoikura) 2019年5月23日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿