2019年11月25日月曜日

知らない人にインコ飼ってますか?白色ですか?と次々と当てられた

1

今日近所のホームセンターの鳥用品売り場行ったら見てる人がおって鳥飼さんかなぁと思いながら横で売り場見てたら視界の隅になんか動くものが
その人のコートのフードの中にオカメインコ
一瞬意味が分からんくてどうしようかと思ったけどオカメの視界に入らんようその人に近付いて

— 鳥日和 (@toribiyori_r3) 2019年11月20日

オカメインコ飼ってますか?って聞いたらめっちゃ警戒されながら飼ってますけど…って言われて白色の子ですか?って聞いたらびっくりしてそうですって
思わず 落ち着いて聞いてほしいんですけどフードの中にオカメちゃんがいてって言うたら一瞬動こうとしたけど止まって二人で見合ったw

— 鳥日和 (@toribiyori_r3) 2019年11月20日

とりあえず小動物がいる部屋なら飛んでも出れないから移動しましょうって提案したら頷いてその人が前でうちが後ろで見張って慎重に歩いたけど今思ったらだいぶ怪しいなw
その人が部屋に入ったの確認して馴染みの店員さんに事情話したら使ってない虫カゴ貸してくれて

— 鳥日和 (@toribiyori_r3) 2019年11月20日

その人に渡して無事捕獲
めっちゃ感謝と謝罪されて話聞いたら複数インコ飼ってて放鳥中に他の家族に声かけて買い物に来たけどいつの間にかフードに紛れ込んでたみたい
ちょうど家族からもおらんって連絡きてた
よう外で飛ばんかったなぁと思ったら徒歩20秒ぐらいのとこに住んではった

— 鳥日和 (@toribiyori_r3) 2019年11月20日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿