2019年11月23日土曜日

【ファッ!?】元青汁王子、格闘家の朝倉未来さんにケンカを売ってしまうwwwww「殴り合うしか脳がない猿が吠えるなタコ 一回吐いたツバ飲み込むなよ」

いつのまにか格闘家もYoutuberとして稼ぐ時代

チャンピオンを夢みて努力していたはずが、今では目先の再生数を稼ぐ努力をしてる時点でお察しする。

そんなに金が好きなら、買収してあげるから代わりに試合に出させて欲しいね。

一度どん底を味わった人間は強い。死も恐れないほどの覚悟がある。

— 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 (@misakism13) 2019年11月18日

なんでもいいけど格闘家なめてるね

片手で戦って厳しさを教えてあげるからきてください https://t.co/nIxcaxB86j

— 朝倉未来 Mikuru Asakura (@MikuruAsakura) 2019年11月18日

殴り合うしか脳がない猿が吠えるなタコ

一回吐いたツボ飲み込むなよ、片手でやるっていうなら挑みにいきます

無様にやられる姿を得意のYoutubeで公開してあげますよ。 https://t.co/ALdJHQo5N5

— 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 (@misakism13) 2019年11月18日

たくさんのメッセージ有難うございます。応援の声や厳しい声も含めて、凄い反響で驚いています

あれから、朝倉未来さんには正式にDMを送りましたが、返信すらありません、男なら有言実行して欲しい

片手で勝負する等と大口を叩いたことを必ず後悔させてやりたい
体中の血が騒いで震えが止まらない pic.twitter.com/GQbSGOogSP

— 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 (@misakism13) 2019年11月19日 1
2

今日は忙しくて相手ができないので明日電話しますね https://t.co/Kqxr9f6PAk

— 朝倉未来 Mikuru Asakura (@MikuruAsakura) 2019年11月19日

電話の内容も公開しましょう。

もし、ボコボコにされても顔面崩壊しても悔いはない。死ぬ気で挑みます。 https://t.co/uNNLk55UKz

— 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 (@misakism13) 2019年11月19日

無謀だといわれるのも分かってる。

これまで味わってきた苦汁に比べれば殴られることなんて痛くもない。もう失うものもない、死ぬ覚悟もできている。

これまでも不可能だと笑われてバカにされても何度も奇跡を起こしてきた。

這いつくばってでも倒す。挑戦しないで諦めたら成功なんて一生掴めない。

— 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 (@misakism13) 2019年11月19日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿