2019年11月26日火曜日

【感動】不登校だった時に父親にエレキギターをねだったら、父がお前への投資だと言って買ってくれた→その後

1

不登校でバイトもしてなくてお金もなかった時に、父親に無理矢理色んな理由をつけてエレキギターをねだって、最後はお前への投資にするって言って買ってくれたんだけど、
そのギターで作ったアルバムの売上でギター代をたった今返した 最高

— 稲葉曇 (@inabakumori) 2019年11月22日

VOCALOIDを使ってギター切り貼りしまくったロック(?)を作ってるのでよかったら聴いてください!!
アルバム買ってくれた人、ほんとにありがとう…https://t.co/9Fl81ABhDs

— 稲葉曇 (@inabakumori) 2019年11月23日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿