2015年11月27日金曜日

職場の無愛想なババアに笑顔で挨拶を続けたらツンデレに変化しやがったwwwww

ババア

職場の掃除のババアがすっげー無愛想で「おつかれさまです」って言っても無視され続けて1カ月。「おつかれさまです」「いつもありがとうございます」「遅くまで大変ですね」って笑顔で言い続けてたら今日「うるさいね!」って怒鳴られて→つづく

— もずく (@mmmmozuku) 2015, 11月 24

「‥アンタの方が(労働)時間長いのわかってるんだからね!‥‥身体壊すんじゃないよ‥っ」って言われて今世紀最大の達成感と萌を感じてる。ババア可愛すぎかよ‥

— もずく (@mmmmozuku) 2015, 11月 24

@tabearuki_tai ツンデレだった‥

— もずく (@mmmmozuku) 2015, 11月 24

@tabearuki_tai ババアは大事にしろよな!!!!!!!!

— もずく (@mmmmozuku) 2015, 11月 24

ちなみにもう一人元気がないババアもいるんだけど、そっちは初期段階でとろけた笑顔見せてくれるくらいになったから、今度差し入れしようかと‥‥レッツエンジョイ熟女攻略ライフ‥‥いつもおつかれさまです‥‥

— もずく (@mmmmozuku) 2015, 11月 24 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿