2015年11月29日日曜日

【萌死に注意】「ねこずきんちゃん」という神アイテムがあるらしいwwwww

「ねこずきん」なるものがありまして… ガチャガチャであったのですが、これがまた可愛い。 飼い猫さんに是非…! pic.twitter.com/xlY4WpbJXf

— ゆうたん@C/3級黄昏種 (@abant_dothack) 2015, 11月 25 飼い猫さんに是非1
飼い猫さんに是非2
飼い猫さんに是非3
飼い猫さんに是非4

@Yasu_Air555 にゃにゃにゃんと!!ねこずきんがあるんです!!! (しかも第二弾らしい) とっても可愛いですよー!!(親バカ) これはオススメですにゃ₍˄・͈༝・͈˄*₎◞ ̑̑

— ゆうたん@C/3級黄昏種 (@abant_dothack) 2015, 11月 25

@him_blanche 首の所がゴムなので、ある程度の大きさには対応出来るかと!

— ゆうたん@C/3級黄昏種 (@abant_dothack) 2015, 11月 25 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿