2015年11月29日日曜日

ドラえもんファンによるアテレコがクオリティ高すぎたwww完全に先代の声だわwww

『ドラえもん』声真似メドレー(掛け合い版) pic.twitter.com/p15hfPqw1l

— マザえもん (@mazaemon1989) 2015, 11月 18

ドラえもんが持つひみつ道具の中で最も名前の長いひみつ道具がこれです pic.twitter.com/18ptaPcD8l

— マザえもん (@mazaemon1989) 2015, 11月 23

@mazaemon1989 はじめまして。モノマネ動画拝見致しました。とてもクオリティが高くて驚きを隠せません...!フォローさせて頂きましたのでもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

— 鍵野真紀 (@doramangafan) 2015, 11月 21

マザえもんさんに描いた漫画朗読してもらいたさある。

— 鍵野真紀 (@doramangafan) 2015, 11月 21

@mazaemon1989 僕は普段こんな感じのドラ漫画、絵を描いてる者です。もし良かったら見ていただければ嬉しいです😀💦 pic.twitter.com/ynkeeKDFti

— 鍵野真紀 (@doramangafan) 2015, 11月 21

印刷用の画像データをいただきまして、改めて朗読のために印刷致しました!もはや本物ですよこれは。 pic.twitter.com/yuyMkN7e5F

— マザえもん (@mazaemon1989) 2015, 11月 25

鍵野さんが描き下ろされたこちらの作品を朗読致します。これだけでも十分に声が脳内再生されますね! https://t.co/WzAeYsT0p6

— マザえもん (@mazaemon1989) 2015, 11月 25

『デラックスライトで...』 作:鍵野真紀 (@doramangafan ) 声:マザえもん pic.twitter.com/71vjjx3H69

— マザえもん (@mazaemon1989) 2015, 11月 25 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿