2015年12月28日月曜日

【声優】みもサンタが可愛いwwwwwww(画像あり)

今日は「ハッピーハッピークリスマス」のお渡し会だったよー♪ みもサンタ*\(^o^)/* pic.twitter.com/vnhzKGvCSr

— 三森すずこ (@mimori_suzuko) 2015, 12月 24 ハッピーハッピークリスマス

みんなから、「みもりんのおかげで今年一年とってもたのしく過ごせました」って言っていただけました♪こちらこそ、みんなのおかげで充実した幸せな一年でした♪本当にありがと❤️ pic.twitter.com/l9lVNkoSUh

— 三森すずこ (@mimori_suzuko) 2015, 12月 24 幸せな一年でした

あと、ゆるゆりのニコ生にもサプライズ出演してきましたよーん! 忍法壁の術を使って隠れてるつもり。 pic.twitter.com/CNt9hG60Oh

— 三森すずこ (@mimori_suzuko) 2015, 12月 24 忍法壁の術

「ぜんぜん壁と同化できてないよ」とスタイリストさとみさんに言われるが、気にせず壁の術。 pic.twitter.com/TQX9ccMONW

— 三森すずこ (@mimori_suzuko) 2015, 12月 24 ぜんぜん壁と同化できてない

なんと!今日はファビュラスなサンタさんからプレゼントをいただきました❤️ これ、何かわかるかなー?❤️ pic.twitter.com/leZRuatszQ

— 三森すずこ (@mimori_suzuko) 2015, 12月 24 サンタさん

叶恭子さんからサイン入り日めくりカレンダーをいただきましたーーー*\(^o^)/*きゃー❤️ 心にグッとくるお言葉の数々。これで来年は私も少しファビュラスな女性になれますようにー❤️ pic.twitter.com/R4uIMyp6Hp

— 三森すずこ (@mimori_suzuko) 2015, 12月 24 ファビュラスな女性になれますように

メリークリスマス!! pic.twitter.com/FM2kNibtnV

— mimorin.com スタッフ (@mimorincom) 2015, 12月 25 メリークリスマス!
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿