2015年12月26日土曜日

【感動】公式「悲しいことに、どん兵衛はクリスマスには売れません。ぼっちなので、早く年末が来てほしいです」→ネットでクリスマスはどん兵衛だろ!という気運高まるwwwwww

悲しいことに、どん兵衛はクリスマスには売れません。ぼっちなので、早く年末が来てほしいです。でも、ぼっちにはぼっちの楽しい過ごし方があるんです。https://t.co/CmS5Wv4ho4 #どんばれぼっちクリスマス pic.twitter.com/9TJJrON548

— どん兵衛 公式 (@donbei_jp) 2015, 12月 22 どん兵衛はクリスマスには売れません
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿