2015年12月30日水曜日

【悲報】年賀ハガキはある程度ちゃんと書かないと郵便局員が殺意の波動に目覚めるらしいぞ!!

友人

元郵便局員の父いわく、ああいう表に吹き出しやセリフ調で住所を書かれると住所振り分け機械が読んでくれないので手で分けることになり年末のクソ忙しい時に仕事を増やされるので殺意の波動に目覚めながら振り分けてるって言ってたので頼むから遊ぶのは裏面だけにしてあげてください。

— ZEN (@zen1699) 2015, 12月 26

元郵便局員として言わせてもらうと、これはガチ。田舎だったけど、こういうネタ行為を表面にされると配達員まで動員して振り分けてた。 オーバーからのお願いだ、遊ぶのは裏面だけにしておこう!! https://t.co/r7jph6Tq2l

— ナッカマン・オーバー (@nakkaman_over_) 2015, 12月 26 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿