2015年12月29日火曜日

ツノはトイレットペーパーで作ると良いみたいだぞ!!コスプレが捗るなwwwww

良く聞かれる角の作り方ですが…トイレットペーパーで出来てます(^^)軽いし乾燥したら頑丈だし、簡単だからおすすめです! pic.twitter.com/a2lTQUKhgK

— 流(˘❥˘)FF7が熱い (@nagamusyalala_) 2015, 12月 24 ツノ1
ツノ2
ツノ3
ツノ4

@nagamusyalala_ 霧吹きは満遍なくふわっとかかるやつがいいと思います!勢いがあるものは紙が破れてしまうので!あ、中身は水ですよ(笑)

— 流(˘❥˘)FF7が熱い (@nagamusyalala_) 2015, 12月 24

トイペ角沢山反応頂いていた\(^o^)/予想外です…(笑)ありがとうございます。乾燥はドライヤーに当てながら放置が一番早いですが、自然乾燥でも!ワイヤーは私は一番これがおすすめです( ^ω^ ) pic.twitter.com/VhZ593TNNL

— 流(˘❥˘)FF7が熱い (@nagamusyalala_) 2015, 12月 24 ツノ5
ツノ6
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿