2016年7月30日土曜日

【悲報】外人が酔っ払った日本人を面白がって撮影し続けてるアカウントがあるぞwwww

@shibuyameltdownが投稿した写真 - 2015 5月 10 8:16午前 PDT

@shibuyameltdownが投稿した写真 - 2015 4月 19 1:36午前 PDT

@shibuyameltdownが投稿した写真 - 2015 1月 17 12:35午後 PST

@shibuyameltdownが投稿した写真 - 2016 4月 10 2:21午前 PDT

@shibuyameltdownが投稿した写真 - 2015 7月 27 2:47午前 PDT

インスタグラムあまり見ないのですが、更新をたのしみにしてるアカウントが1個あってそれがこれです pic.twitter.com/sZeZTZFlk7

— mariekko (@stem910) 2016年7月25日

日本在住の外国人が、東京の公共の場所で寝ているdrunk peopleに驚いて&面白がってただ撮ってるアカウントなんだけど 想定外のポーズとかありえない事態が記録されていて味わい深い 日本人の本当にめちゃくちゃな部分がここに pic.twitter.com/LHEyaiNj0H

— mariekko (@stem910) 2016年7月25日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿