2016年7月30日土曜日

嫁がポケモンをGETしに公園へ行ったらニャース(本物)を連れて帰ってきたwwww愛の輪が広がってるなwww

嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 pic.twitter.com/uWYeIqXt0d

— fan114 (@fan114) 2016年7月25日 ポケモン

病院で診てもらうも、特に異常も見当たらず、今のところ食欲や便にも問題無いので一安心。

— fan114 (@fan114) 2016年7月25日

さて、お仕事終わりー。そうか…今日から家に帰ったら赤ちゃんニャースがいるのか…(可愛い…)

— fan114 (@fan114) 2016年7月25日

本当に成長が1日単位で見て取れるなぁ。元気にはしゃぐようになってきたのは慣れや安心によるものとしても、猫らしい行動も1つ1つ増えていって感慨深いというか。すくすく元気に育ってくれることを祈るばかり。

— fan114 (@fan114) 2016年7月25日

昨日、爪とぎが届く。すぐに気に入る。爪とぎの上でくつろぐ。寝る。しかしホント小さい。可愛い・・・ pic.twitter.com/XEGrO4nBmf

— fan114 (@fan114) 2016年7月25日

そして今日から団イベ早起き週間の始まりなわけだけど、今朝は途中からこんな状態でポチポチしてましたよと。枕にするには高いんじゃないのかな・・・本人がそれでいいならいいんだけども(笑) pic.twitter.com/Ulm0WGP2rV

— fan114 (@fan114) 2016年7月25日

去年、17歳の愛猫を看取って、辛すぎて(特に17年連れ添った嫁は)しばらく新しい家族を迎え入れるつもりは無かったんだけど、1年経たずしてこんな出会いがあるとはなぁ

— fan114 (@fan114) 2016年7月26日

保護した場所の付近に住む人曰く、2~3日前からずっと鳴いていて親の姿も無かったようで、保護直後に連れていった動物病院のお医者さん曰く、野良にしてはノミとかもおらず、綺麗で他にもあまり問題が見受けられないので、人に捨てられた可能性が高いかもねーとのことだったのよね。

— fan114 (@fan114) 2016年7月26日

あ、念の為、保護について。当日も即座に保護したのでは無く、発見してからしらばく様子を見て(親猫がいるかもしれないので)、同時に居合わせた付近の住民にも話を聞いて(ここ2~3日、親猫を見かけることなく、ずっと鳴いていた)保護に踏み切った次第。

— fan114 (@fan114) 2016年7月26日

日曜日、一緒にずっとお留守番してた時。瞳が細い状態。 pic.twitter.com/9LD9wwH83g

— fan114 (@fan114) 2016年7月26日

布団の中から撮影。布団の中でヾ(・ε・。)チョイチョイしてます。ハンティングモード。瞳がまん丸で可愛い。 pic.twitter.com/IHzBbY1uc1

— fan114 (@fan114) 2016年7月26日

そして寝落ち pic.twitter.com/eXQ4nYGFHR

— fan114 (@fan114) 2016年7月27日 →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿