2016年7月31日日曜日

【戦争】歩きスマホを見かけるとわざとぶつかっていく勢が最近増えてるらしいぞwwww

歩きスマホの『ポケモンGO』 プレイヤーにわざと体当たりする人 pic.twitter.com/LpjnSsE4PA

— ポケモア@一日目東H56a (@moa151) 2016年7月26日

歩きスマホしてる人に体当たりするってツイ見るけど、私は歩きスマホしてなくても手に持ってるだけで壁につめられて体当たりされてるから今は手に持つことすら許されない時代になったんだな…

— きいち (@k_ichi04) 2016年7月27日

歩きスマホしてる方もしてる方だけどわざと体当たりするって荒んでるなぁ

— すわねこ (@suwaneko385) 2016年7月26日

無職おさみる。歩きスマホに体当たりで慰謝料請求。新しいビジネスの誕生である。

— ドド 新刊ZIN委託中 (@mizunyang_) 2016年7月23日

あっ、やせいの 歩きスマホが飛び出してきた!
いけっ、トラック!体当たりだ!

— ぱうち (@pautntn) 2016年7月22日

歩きスマホは危ないよ☆っていうのを親切に教えてあげたいから、道では絶対に避けません。女子供にも正々堂々と体当たりしていこうと思います!

— qp☆ (@marina3298) 2016年7月24日

歩きスマホしてる女の子の前に立つと、胸元に体当たりしてくれた上に「ごめんなさい」と言って貰える。

— としぼう (@toshibou) 2016年7月25日

わたしは日本に生きる忍者として歩きスマホ奴には当たらないように俊敏に避ける気持ちでいるけどたまに失敗して盛大に体当りしてごめん。

— 暗黒の鬼饅頭(芋入り) (@gyutan6_12) 2016年7月27日

歩きスマホしたら手に蝉が体当たりしてしてんけど、危うく落とすところや。

あいつ絶対警察の犬やわ。
蝉やけど犬やわ。

— 鏡眼トリ (@gtori3244) 2016年7月27日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿