2014年1月28日火曜日

【速報】 しょこたんこと中川翔子さん『男の子も産んでみたくなってきたなぁ!』

1 : 張り手(岡山県) 2014/01/22(水) 22:41:47.51 ID:ngL76AWD0 BE:1046337326-PLT(12030) ポイント特典

いつか娘をひとり産むのがずっと夢だったが男の子も産んでみたくなってきたなぁ!親子ポケモンバトルしまくりたい、母を超えてみよジャリボーイ!ふははは!とかそんな会話したいわあ

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2014, 1月 22 中川翔子(28)

公開まであと3日!ピンクのロリータを着てピンクのヌンチャクをふるいピンクでふわもこなヒーローに変身してたたかうピンクいっぱいヌイグルマーZ! 変身すると足も長くなるってファンタジー! pic.twitter.com/DMwaLSHKHq

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2014, 1月 22 中川翔子

変身はこうやってします!左手でブースケを振り上げ、ぎゅっと抱きしめてヌイグルマー!と叫んだらニッコリ。ピンクのラメにつつまれてヌイグルマーに変身!うああああずっと変身するの夢だったんだよおおお叶うなんてぎゃああああ pic.twitter.com/FtBLzEc9bH

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2014, 1月 22 中川翔子

腕をクロスするのも変身のポイント!指なしレザーグローブつけると急に特撮感でるよね!ギャバンやメタルダーなどピンで戦うメタルヒーローたちみんなつけてるやつ。ひとりで地球を救うって重みがすごい。愛、勇気、哀愁をただよわせなきゃ。 pic.twitter.com/LTo9PWJ7i0

— 中川翔子 (@shoko55mmts) 2014, 1月 22 中川翔子


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿