2014年1月28日火曜日

剛力彩芽さんがマンガの実写化について「実際に人が動いてお芝居をするからこそ伝わるものは必ずあるのではと思います」と力を込めて語る

1 :匿名 14/01/22(水)20:09:44 ID:TU.GtwUno
(略)

 マンガの実写化については賛否両論が付きもの。剛力さんは「原作ありきの実写化に出演させていただくことが多くて、原作ファンの方などに対してすごく不安があるのですが、実際に人が動いてお芝居をするからこそ伝わるものは必ずあるのではと思います」と力を込める。そして「男装することによって女性が男性になるまでして生き抜く、生きたいと思う気持ちというものは、少なからず伝えられるのではないかなと。私がまず理解しないと、きっと見てくださる方には男装の令嬢をやった意味が伝わらないと思います。男装の令嬢だからこそ、人間としての気持ちを伝えられたらいいなという思いで挑みました」と撮影に入るにあたっての心境を明かした。

以下全文はこちら
http://news.nicovideo.jp/watch/nw921218



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿