スマホでオタクニュース
2014年5月29日木曜日
広告増えて記事が減る…新聞の広告掲載「量」と「率」動向(2014年)(最新)
当サイトでは複数のルートで新聞という媒体の動向を精査しているが、そのルートの一つに新聞社や通信社、放送局などで構成される日本新聞協会がある。その協会が毎年一回定期的に、業界全体の状況を示すものとして公開しているデータを元に、今回は日本国内の新聞全体における記事量や広告量について、現状と過去からの動向を確認していくことにする。
続きを読む
→ranking
続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿