2014年5月30日金曜日

飛鳥の妻「もうクスリやめて・・・」 飛鳥「うるさい。おまえは敵だ(DV????」 

【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ヤンデレ系美女、由花子、スカーレット大統領夫人、もう一人は?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】都市伝説&陰謀論『路地の男女』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】どこの軍服、パイロットスーツが好き?【制服フェチ】  (ガンダムまとめ速報)
ジャン「くだらない日々」  (進撃の巨人ちゃんねる)
有人航空機を無人機化する技術、韓国で開発  (大艦巨砲主義!)
海外「ブラボーだ日本」 豪州への潜水艦輸出が現実味 海外から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
私とはレスなのに、一緒にいるときにわざわざA○借りたりする彼氏…私、馬鹿にされてるんじゃないかな。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国よ、これが日本の国民性だ」→「日本人が礼儀正しく善良なのは認める」  (カイカイ反応通信)
PS Vita『ものべの pure smile』の発売日が9月25日に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国「郊外に人工池を造るアル」 → 広大な砂漠が完成wwwww  (きま速)
お前らって何でバイク乗らないの?  (【2ch】バイク速報)
【HUNTER×HUNTER】ゴンさん祭り ガシャポンのコラージュ大量投下 NHKデビューも  (まんはったん!)
【悲報】斎藤佑樹さんの顔がマジでヤバそう……  (ノム速)
【ももクロ】しおりんってホント美味しそうに食事するよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ロシア連邦国歌が流れると不思議なポーズをするニャンコwww1000mg小ネタ集。  (1000mg)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』の『冨樫』が本気だしたwww  (ブヒヒ速報)
「あっこいつモテるな」って男の特徴  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「どうして日本人は織田信長を美化し、中国人は曹操を悪者扱いするアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飛鳥の妻「もうクスリやめて・・・」 飛鳥「うるさい。おまえは敵だ(DVボコー」   (watch@2ちゃんねる)
うなぎバブル崩壊で一斉値下げへ 去年高騰に悲観して店を畳んだ人涙目  (マネーニュース2ch)
【朗報】ヤマダ電機、電子書籍ストア閉鎖対応を一転、DL済み作品は閲覧可能に  (ガジェット2ch)
なんか慈愛顔で赤ちゃん眺めてる  (ほんわか2ちゃんねる)
ラブライブ!のヒロイン9連続で被らずに全員描くスレ  (すれすた)
エスカレーターで片側を空けて歩行するのが正しいと思ってるやつwwwww  (VIPワイドガイド)
貧乏人の子供の心が歪んでいく過程が判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近日本食の認知度がミラノ以外でもようやく上がってきている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本鬼子が中国に侵攻してきたらお前ら抵抗すんの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大島優子(25)が制服を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
隠されていた嫁の日記を見たら離婚の為の証拠作りとして俺がDVや監禁・浮気をしていると無い事無い事が毎日書かれてた  (気団ログ)
仲里依紗ってえろくない?  (アンダーワールド)
そうか学会は癌でしかないけど、票獲得要素はデカいから 一回手を出すと麻薬みたいなもので止められないですよね。>学会票  (ニートな2ちゃんねらー日記)
絶滅危惧種だ!日本のバイカー達と警察を見た外国  海外の反応  (ジパング)
【国内犯罪】横浜の韓国クラブで月30万稼ぎながら生活保護費を不正受給…在日韓国人の李鉉子を逮捕 在日を名乗る女が情報提供  (ネトウヨ速報)
海外「日本には敵わない!」日本の新幹線の走行風景が外国人をも魅了  (おたほー)
【ワンピSS】ルフィ「俺・・・ 海賊やめる」ドン!!  (ONE PIECE速報)
旦那の浴衣姿が様になりすぎて萌え死ぬ  (きものろぐ)
【ガルパン】プライズ「でふぉめか ちびパンツァーフィギュア」Ⅳ号の歴女カラーが思いの外格好良い そしてこのシークレットのお約束感である  (あんこうニュース)
【政治】河野洋平氏、安倍首相の政策は「あからさまに中国が仮想敵国」と問題視…「日中首脳会談を実現し対話に尽力を」  (何でもありんす)
セウォル号事故、何故か会長一族の資産239億円を没収 法治国家とは思えないキチガイっぷり  (ν即のまとめ)
【カイエン青山】斎藤佑樹の顔がマジで見てられなくてワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アニメ『東京喰種』トーカの衣装コンセプトデザインが公開!お洒落でかわいい  (うるるんロギー)
海外「日本にはボッチ客でも寂しくない『ぬいぐるみ同席カフェ』があるらしい」の反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】うちの近所のすき家が時給1600円になってる件wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
セウォル号事故、何故か会長一族の資産239億円を没収 法治国家とは思えないキチガイっぷり  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…日本史上最高のMF中田英寿「韓日W杯は特別な思い出」  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】家に虫湧いたんだけどこれなんの虫?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【高額バイトの誘惑!!】水商売で内助の功は許せるのか!!  (気団ちゃんねる)
プログラマだけど質問ある?  (ニュース30over)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
妥協しないと一生彼女出来ないと思ったとはいえ、好きでもないアラサー女と付き合うのが欝で仕方ない  (鬼女速)
→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿