2014年5月31日土曜日

【ガンダム】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル」の第1話、90秒PVが公式サイトより公開!

マリオカート8  (Amazon)
「W杯を楽しむことはセウォル号惨事への侮辱だ!」韓国で"W杯拒否"の署名活動 TV局は反論  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョSC第9話よりラバーソウルの声優は川田紳司さん  (ジョジョ速)
【閲覧注意】めちゃくちゃ怖い話読みたいから教えろ  (哲学ニュース)
進撃の巨人悔いなき選択7話ネタバレ注意の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国、朴槿恵大統領 「日本の防衛姿勢強化、憂慮せざるを得ない」「米国の仲裁には感謝」  (大艦巨砲主義!)
彼の部屋を掃除しているとき、前に使っていた携帯を見てしまった。その中には、私以外の女性と親しげに言葉を交わしているメールが…  (恋愛まとめ日記)
海外「こんな国他にはない!」 初めての日本を満喫する外国人の映像が大好評  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の大学の100円朝食…なぜこんなにも安いのか?」  (カイカイ反応通信)
【ラーメン二郎超え】 ドーナツで肉はさんだハンバーガー登場! 2000キロカロリー超えらしいぞwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒトラーそっくりのネコ、虐待されて瀕死の重傷…イギリス  (きま速)
バイク初めて買うんだけどドラッグスター400ってのに決めた  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】日本のホラー映画で最も怖い作品ってなんだろう  (ノム速)
【ももクロ】大原櫻子と玉井詩織のガールズトークは夏菜子トークになりそうな予感wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】新章突入 ルチャブルゲット、コルニ準レギュラー、新OPセンターにダンデブ  (まんはったん!)
【画像】色々な、ゾクゾクするかっこいい画像貼っていきやせう【500枚超】  (ソニック速報)
【画像あり】『BLEACH』の『黒崎一護』の『新オサレ衣装』www【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
ダイの大冒険を知らない世代が増えてるらしい  (VIPワイドガイド)
中国人「この写真を見ても本当に中国が発展していると言えるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル」の第1話、90秒PVが公式サイトより公開!  (ガンダムまとめ速報)
埼京線渋谷駅で男性がホームから飛び降りたため電車が緊急停止した動画。  (1000mg)
ラブライブ!の高坂穂乃果とかいう園田海未の嫁wwwwwwwww  (すれすた)
熟睡していたはずの旦那がむくりと起きて  (ほんわか2ちゃんねる)
迷惑メールに「くっさ」って返したら鋭い返信されてワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ヤフオク巨額詐欺が発生か!? 投票済みAKB投票券200万円分を売りつける  (ガジェット2ch)
馬鹿「ジャンプを毎週買って月に1000円払ってます」  (マネーニュース2ch)
外国人たちにお子様ランチを作った話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
しゃれ紋っていうのを恥ずかしながら今初めて知りましたが、これは家紋とは違うんですか?  (きものろぐ)
在日が半島で生き残る方法は   (ニートな2ちゃんねらー日記)
不倫した汚嫁が間男と一緒になりたいから別れてくれというので離婚届に記入して家から追い出してやった  (気団ログ)
ポカリスエットの缶が宇宙に!!ポカリスエットが行ったポロモーションが話題に。海外の反応  (ジパング)
元人気グラドル相澤仁美(31)の激やせした姿・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【バ韓国】K2黒豹戦車来月15台実戦配備...年末までに20台追加、引渡し受けることに  (ネトウヨ速報)
【画像】女子大の就活説明会の内容ひどすぎwwwwさすが女子wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】尾田栄一郎と真島ヒロが描く女の子ってどっちが可愛い?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「中国を嫌ってる日本人なんてほんの少数!お前らはいつになったら日本人を認めるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ガンダム THE ORIGIN」第1話90秒予告映像が公開!シャアザクの動きやべえええええ!!  (うるるんロギー)
【画像あり】この蟹っぽいヤツなんだこれワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】プライズ「でふぉめか ちびパンツァーフィギュア」Ⅳ号の歴女カラーが思いの外格好良い そしてこのシークレットのお約束感である  (あんこうニュース)
【美味しんぼ】 医療機関52のうち49期間が鼻血増加を否定wwwwwwww  (ν即のまとめ)
【国内】孫崎亮「安倍に残ってるお友達は金正恩だけ。よかったねお友達がいて。拉致ではよろしくという神経、理解不可能」  (何でもありんす)
【悲報】ヤフオク巨額詐欺が発生! 投票済みAKB投票券200万円分を売りつけるwwwww  (アンダーワールド)
結婚前に義母から「うちの娘は全く掃除ができません。」と言われていたが謙遜だと思っていた  (鬼女速)
一足お先に!「予約したマリオカート8を受け取りに、いざ新宿へ♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悶絶死!!魔女のキッチン!!】ドクロマークの小瓶を使う嫁!!  (気団ちゃんねる)
海外「これが日本での・・・」日本のレストランで出される中華料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
プレイしてると気持ち悪くなるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
「なに買う?」2014年夏のボーナス過去最高の平均8.8%アップの89万円!  (FX2ちゃんねる)
【悲報】俺氏、罠にはまる(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【レコチャ】 中国よ、共に日本を占領して仲良く分けよう。対馬はおれたちの、尖閣は君たちのものだ―韓国ネットユーザー [05/30]  (ちょっとアレなニュース)
→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿