2015年8月29日土曜日

一生ワンピースが読めなくなるが30万円貰えるボタン

艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
【男性編】白ごはんに一番合う「おかず」ランキング 1位「明太子」 2位「鮭フレーク」 3位「たらこ」  (watch@2ちゃんねる)
ワイもやし、倒れたバイクを起こせず無事死亡  (【2ch】バイク速報)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『サボロウは一人見たら百人いると思え』  (哲学ニュース)
中国人「日本が中国侵略時に使用していた軍艦の名前を新しい軍艦につけようとしている!」「どうでもいいんじゃないかな」 【かが】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もしももクロメンバーがバトルやったらどんな武器持ってるんだろうなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おまえら人工知能による未来予測システムや人工知能そのものによる人間の終焉がきたらどうするよ  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】各ラスボスを一言で表すとどうなる?  (ジョジョ速)
tehu「テフノートか、ここに書いた相手は知り合いになる...か」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「それが日本という国なんだ」 日本人の親切心を伝える体験談に反響  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】もしもニコルの搭乗機体がイージスだった場合、生存できたのか?  (ガンダムまとめ速報)
2015年度 諫山先生の誕生日「8月29日」が到来!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
とりあえずどんな物でも食べたくなるのが日本人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【おくさまが生徒会長!】 9話 感想 おっぱいアニメかと思ってたらお尻アニメになってたでござる www  (もえぽんず。)
幼馴染婚ってマジであるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」9話感想 箱根で聖杯戦争?姫は芸術に目覚め伊丹は押し倒される!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【相談】俺氏、湯船の中でオ○ニーをして発射、その後まさかの妹が二度目の入浴 大丈夫かなこれ…  (ソニック速報)
中国外務省「いかなる主張をしようと、釣魚島が中国に属するという事実は変えられない」日本政府の尖閣資料公開に反発  (大艦巨砲主義!)
渡辺謙「安保法案は自衛隊を未来のない戦いに向かわせる」 硫黄島の栗林中将になぞらえ批判  (ν即のまとめ)
一生ワンピースが読めなくなるが30万円貰えるボタン  (なんか憑かれた速報)
お前らが人生で一番最初にやったゲーム教えろ  (カゼタカ2ブログch)
海外「もう止められない!絶好調、BVB香川真司2ゴール!vsオッド 7-2 EL PF」  (マグナム超誤訳!)
では率先して土下座にし韓国に行ってもらいたい。 【福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み"仰天発言" 】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
地下鉄東西線開業まで100日  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第9話 煽情的な温泉回 ロゥリィ艶かしすぎる!  (うるるんロギー)
新入社員の女がヤバイ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】「Ⅳ号戦車 日本上陸作戦です!」秋葉原にて開催!Ⅳ号戦車の展示は明日29日のみですのでぜひご参加ください!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ワンピース新作映画は尾田栄一郎が監修なのかな…  (ONE PIECE速報)
53メートルの崖から飛び降り男性が2日後に病院で死亡【LiveLeak】  (YouLeak動画)
SEって言うほど過酷か?ブラックって訳でもなくないか?  (ニュース30over)
【テキサス親父】 日本の学生デモはおかしいぜ 中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな 極左活動家とソックリじゃないか[08/28]  (ちょっとアレなニュース)
今日飼い猫の避妊手術してもらったんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
「ギリギリまで接近し匂いを嗅ぐ行為も女性が不快に思えば痴漢」セコムのツイッターに非難殺到、謝罪へ  (くちびる速報)
何もしていないのに、やたらと万引き防止センサーに反応する私…まさか特異体質!?  (子育て速報 )
旦那に今年の誕生日プレゼントは現金が欲しいと言われた。プレゼントに現金を欲しがる神経がわからん  (鬼女速)
【相談】嫁の態度がでかくて上から目線でものを言ってくる。家事や育児を俺がすることをあたりまえだと思ってるみたい。  (気団ちゃんねる)
【銀魂ネタバレ 555話】『銀魂』、『宇宙』に行く!!!!!(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【政治】ヘイトスピーチ禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝  (何でもありんす)
【画像】橋本環奈のマッマ(37)wwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁が別の部屋で不動産情報見てる。本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
妻の会社の社長夫人から社長と妻との長年の不倫報告書を受け取ったのが修羅場の始まりだった…  (気団ログ)
韓国人「1952年、大韓民国に抗議する敗戦国日本の姿」  (カイカイ反応通信)
狭い港に場違いなほどの大きな船が入港してくる様子を空撮したビデオがすげー面白い。  (1000mg)
中国人「中国在住2年の日本人が驚いたことがコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【生誕祭】本日8月29日は『アイドルマスター』菊地真ちゃんのお誕生日! おめでとおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
打ち切りが決まったHEATの呪いがヤバイ・・・・・・  (ノム速)
→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿