2015年8月30日日曜日

【画像あり】娘にLINEで報告!母がお風呂で金魚を泳がせてたwwwwwwwww

おかあさんお風呂に金魚はやめてwwwwwww 話噛み合わないし宇宙人と話してるみたい もうこれ拡散希望してほしいレベルww pic.twitter.com/htZftLt8ud

— 長濱 陽佳 (@1023HaruPitts) 2015, 8月 25 お風呂に金魚1
お風呂に金魚2

金魚いるから銭湯行ってきてとか お風呂あけるつもりないのかよwww

— 長濱 陽佳 (@1023HaruPitts) 2015, 8月 25

カルキの心配してくれてる人いるけど、妹アトピーだからお風呂用の浄水器から水引いてるから金魚まだ健在( ̄▽ ̄) ってちゃんと言っとかないと虐待してるみたいになっちゃう

— 長濱 陽佳 (@1023HaruPitts) 2015, 8月 26

@AAA09141211 実際7匹だけ買ってきたので打つときに間違ったのかな?って思ってます笑

— 長濱 陽佳 (@1023HaruPitts) 2015, 8月 26

@xx_chunchun_xx 8匹と言って7匹しか買ってきてないんで、そこはただ間違えただけなのかな?と解釈してます😰

— 長濱 陽佳 (@1023HaruPitts) 2015, 8月 26 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿