2015年8月29日土曜日

【マジか】アメリカには「彼女はスクワットをしているに違いない」という女性への最上級の褒め言葉があるらしいwwwwwww

女性の場合、筋トレしている人としていない人で圧倒的な差がでるのは腹筋でも腕でもなくお尻。アメリカでは女性への最上級の賛美として「She squats.」「彼女はスクワットをしているに違いない。」というセリフがある。丸みのある美しいお尻はスクワットなしに存在しない。レッツスクワット

— Testosterone (@badassceo) 2015, 8月 25

アメリカでの男性人気は完全にお尻>おっぱい。「なんとなくそそるから」とかそんなくだらない理由ではなく、美しいお尻は努力の結晶だから。生まれ持ったが最後のおっぱいと違って、後天的な努力で美しくなるのがお尻。努力次第で誰もが羨む栄光を掴み取れる。美しいお尻はまさにアメリカンドリーム。

— Testosterone (@badassceo) 2015, 8月 25

すまない。俺自身何言ってるのか良く分かってないから質問は無しにしてくれ。

— Testosterone (@badassceo) 2015, 8月 25 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿